ニュース

浅田太一の顔画像,住所,勤務先が判明か!「女子高生に性的暴行」を加えたクズ人間さに衝撃が広がる

ニュース
出典:TBS NEWS

佐倉市井野、会社員、浅田太一容疑者(あさだたいち)37歳を千葉県内の路上で女子高生に乱暴したとして、7日、強制性交の疑いで佐倉市井野、会社員、浅田太一容疑者(37)を逮捕した。現場周辺では同様の被害が確認されており、余罪についても調査中。顔画像、住所、勤務先を徹底調査。

浅田太一(あさだたいち)が起こした事件の概要

  • 2018年7月24日午後9時25分ごろ、県内の路上で、自転車に乗って帰宅していた当時17歳で高校生の女性の腕をつかんで引きずり降ろし、首を絞めて人のいない場所に連れ込み、投げ倒した上で頭や腹などを殴打。さらに性的暴行を加えた疑い。
  • 2年前の事件
  • 強制性交の疑いで佐倉市井野、浅田太一(あさだたいち)容疑者を逮捕した。
  • 現場周辺では同様の被害が確認されており、県警は別の事件にも関与しているとみて調べる。
  • 現場周辺で女性を物色する様子を見せるなど不審な動きをしていた浅田容疑者を確認
  • 逃げた男の特徴と一致したことなどから容疑者として特定した
  • 面識がない女性を襲っていた
  • 「間違いありません」と容疑を認めている。

事件現場の千葉県千葉市

浅田太一(あさだたいち)容疑者の住む佐倉市から2つ離れた市ですが、車で30分ほどで行ける距離です。

ニュースを見た瞬間こいつクズ人間だ!と思いましした。浅田太一(あさだたいち)容疑者には怒りしか湧きません。

まず、自転車に乗っている所に腕を掴んで引きずりおろされたら、ほとんどの人が怪我をしてしまいます。ましてや女子高生が成人男性に攻撃されたらかなりの怪我になるでしょう。そのあと、首を絞めて人のいない場所に連れ込み頭や腹などを殴打暴行、人間とは思ないクズっぷりです。

そして、抵抗できない女性に対して性的暴行。
悪質というか人間のクズ、極刑すら生温いという感じですが現在の日本の司法では極刑すらならないのでできる限りの思い罪にして欲しいです。

浅田太一(あさだたいち)の顔画像は?

かなり体格がガッチリしていることが伺えます、こんな男に襲われたら大体の女性は逃げれないのではないでしょうか。本当に許せないですね。

浅田太一(あさだたいち)の住所はどこに住んでるの?

千葉県佐倉市井野

近くに和洋女子大学 佐倉セミナーハウスがあり、そういった女子大生とかも狙っていたのかもしれません。

佐倉市自は2017年で13,588人の人口で多くの人が住んでおり、
東京や千葉に働きに出ている人のベットタウン的な市です。

浅田太一(あさだたいち)の勤務先はどこ?

浅田太一(あさだたいち)容疑者は会社員ということがわかっています、どこの会社で働いていたのかを調べました。

  • FaceBook
  • Twitter
  • Instagram

などを全力で調査中です、結果は後ほど追記します。

現場周辺では同様の被害が確認されている

今年6月の現場周辺で同様の事件があったようです。

こんな悪質な事件に似ている被害はそうそうありません、浅田太一(あさだたいち)の犯行でしょう。
実際に浅田太一(あさだたいち)は現場周辺で女性を物色する様子を見せるなど不審な動きをしていて捕まっています。そうとう怪しかったんでしょうね。

事件を起こした後もまた起こそうとしていた図々しい精神の持ち主。事件の性質上名乗りくいので被害者がすべて判明するわけではないですが、警察の捜査で余罪についてしっかりと調べ、浅田太一(あさだたいち)に鉄槌を下して欲しいです。

浅田太一(あさだたいち)に対するネットの怒りの声

身近に20年前の強制性交の被害者がいるけど、いまだに立ち直れていない
人生ぶっ壊れるよ

浅田太一(あさだたいち)にとっては一時の性欲のはけ口にしただけですが、本当に被害者にとっては一生もの傷をつけられて苦しむことになります。許しがたいですよね極刑を望みたいくらいです。

こういうの治んないし出りゃまたレイプするし勢いで殺人まで進むんだから
さっさと死刑にしろよ

かなりのクズで更生の見込みもないだろうし、変わらないでしょうね

性的暴行でも殴る蹴るの暴行でも道を通行してるとこいきなり襲うような輩はホント死刑でいい

まったくです。

この犯罪者の顔と写真が全国に見せしめになることを望む
生きていけなくなるような地獄の苦しみを犯罪者として味わう必要がある
人の人生を狂わせた罪は思い
絶対に生かしちゃおけない
どうか犯人に天誅を与えたまえ

被害者の女性がどれだけ苦しい傷を負ったか分かりませんが、想像以上の苦しみなんだと思います。本当に人の人生を狂わせた罪は思い!

どれくらいの刑罰を与えれるの?

まず強制性交等罪について
強制性交等罪は条文では5年~20年の懲役刑です

強制性交等罪は条文で5年以上の有期懲役となっていますが、
5年~20年内での判例が多い懲役刑です。

となっていますが

併合罪加重

といって 2つ以上の犯罪について量刑を足し合わせることある人が犯した2つ以上の犯罪について、一度にまとめて裁判で審理し、量刑が言い渡されるというものがあります。

最も重い罪の刑罰の上限1・5倍まで認められ最長で懲役30年になります。
被害者の心の傷を考えると、それでも30年しかという感じですが。

極刑が望めないなら、1秒でも長く刑務所から出てこないで欲しいです。

浅田太一を起訴

10/28 追記

強制性交罪で佐倉市、会社員、浅田太一容疑者(37)を起訴した。暴行のほかにも「静かにしろ」などと脅迫をしていたとされる。県警によると、女性とは面識がなかった。

かなりのクズですね、実刑になったとしても10年もすれば出てくると考えると怖いですね。

全対象者のうち,調査の対象となった性犯罪事件の裁判確定から5年が経過した時点において服役中等の者を除いた1,484人について,罪名は問わずいずれかの再犯を行った者の比率である全再犯率は20.7%であった。性犯罪再犯率は13.9%であり,全再犯を行った者のうちの約7割を占めていた

日本刑事政策研究会
刑事政策関係刊行物:犯罪白書 > 性犯罪者の実態に関する特別調査の結果について より

性犯罪率は20%と高く、浅田太一はまた再犯しそうなのでなんとかして欲しいです。

別件で再逮捕 12/1 追記

千葉地検は30日、別の強制性交致傷罪と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の罪で追起訴した。
起訴状によると、6月2日、県内の路上を歩いていた未成年者の首に腕を回し建物横まで引っ張り、腹部を踏みつけ首を絞めるなどして性的暴行を加え、頭部打撲など全治1カ月のけがを負わせ、その様子をスマートフォンで動画撮影したとされる。
あって欲しくなかった、別件で浅田太一が再逮捕されました。
暴行・性的暴行・動画撮影、鬼畜の所業。
万が一にも戻ってくる事があったら、浅田太一は再犯します。
被害者が増える事になってしまいます。

心底いなくなって欲しいですし、刑務所にすら入れておく必要がないように思えます。

被害者が無事に回復されていることを願います。
今後情報があり次第、できる限り追記しクソ野郎の情報を残します。

コメント