ニュース

近藤和人の勤務先特定! 勤務先は「訪問入浴ウェル森永足立営業所」

近藤和人の顔 ニュース

近藤和人に近しい複数の人から、再び同じことが起きて被害者が増えることがないようにする為にと情報提供を頂きました。勤務先は逮捕される直前まで訪問入浴ウェル森永足立営業所で働いていました。その他にも近しい人だっただからわかる近藤和人の特徴を紹介していきます。

前回の記事はこちら
近藤和人の顔やFacebook判明か!「もう何も失う物も無い、欲望のまま生きる」

近藤和人の勤務先は「訪問入浴ウェル森永足立営業所」

施設で働いていた事がある人からの情報提供で、
逮捕直前まで訪問入浴ウェル森永足立営業所で働いていたことが判明しました。

ウェル森永足立営業所について

事業所名 ウェル森永足立営業所
フリガナ ウェルモリナガアダチエイギョウショ
設立 2004年10月1日設立
サービス種別 訪問入浴介護(介護予防)
所在地 121-0816
東京都足立区梅島2丁目38番11号   鴨下ビル1階

ウェル森永足立営業所のサービス内容について

対象地域 足立区、荒川区、北区
利用日 月曜日から金曜日まで(祝日も営業)
利用時間 9時から18時まで
休日 土曜日、日曜日、年末年始(12月30日から1月3日まで)

興味がないとはいえ、お年寄りの体が目に入る仕事です。
変態の性癖を持つ近藤和人が何故、訪問入浴介護を再就職先に選んだのか・・
自分より弱いものを見ていると優越感に浸れるからでしょうか?近藤和人ならありえそうです。

近藤和人の評判について

低姿勢で時には謙譲語を使うような様子もありました。
それは全て、逮捕の事がバレない様に気を張り続けてたのかとも思います。

逮捕されたことは隠して仕事についていたのでしょう
バレればクビが間違ない事件を起こしていますからね。

みんなが、引いているのも分からずに
勤務中下ネタをよく話していたようで、
その下ネタがとても気持ち悪かった…
正直、近藤和人の事はみんな嫌いだったと思います。

コミュニケーション能力が相当低いようです。
空気も読めず、人の嫌がっていることを自慢げに話している様子が目に浮かびます。

自転車でフラフラよくしている。と聞いた人もいます。
僕らも数年一緒に働いていて、今回逮捕まで何も気づきませんでした。釈放されればまた、同じ事を繰り返すと思うので、みんなに顔を覚えて欲しいです。

前回の逮捕で反省せず、常習的に獲物を探していたようです。
被害者がまだいる可能性があります。
小さい子だと発見も難しいので、被害者がいない事を願います。

近藤和人は結婚していた!

驚きです、この情報を貰った時に
近藤和人でも結婚できるんだ、近藤和人を好きになるような人いるんだ
と素直に思ってしまいました。

情報によると
2年前にマッチングアプリで出会った女性と出会って、2ヶ月でスピード婚をしたそうです。
何やら普通じゃない感じがします。
ちなみに子供はいないという事なので、子供ができて結婚ではありません。
2年前という事は近藤和人が30歳、まだ教師だった頃です。
30歳公務員とステータスはあるのですが、顔とコミュニケーション能力で壊滅しているのに
どこに惚れる要素があるのは疑問です。
何か特別な理由があったとしか思えません。

奥様の近しい人からも情報を頂いています。

前回の時はまだ新婚だったから、なんとか目を瞑ったけど
今回はもう無理!離婚して私のマンションからたたき出してやる
と言っていました。
頼られてもやだし、住んでると思い出してムカつくからマンションは売るそうです。

刑務所からてきたら、近藤和人は実家に帰るしかなさそうです。
実家が詳しい場所がどこかまではわかりませんが、千葉県にあるようです。
実家付近でまた犯行に及ぶ可能性があるので、千葉県の人はこの顔を覚えておいたほうがいいでしょう。
近藤和人の顔

近藤和人に再犯させないようにが、情報提供者の願い

今回複数の人から情報提供を頂いたのですが、どなたの願いも
近藤和人に再犯させないようしたい、被害者を増やさないようにしたい。
という願いでした。

前回の逮捕時も情報は出ましたが、懲りずに再び同様の手口で犯行を行いました。それに加えて今回は黙秘との事で、反省の色も伺えない事からもっと多くの情報が出回れば、釈放されたとしても恥ずかしくて同じ事はできないのでは無いかと思っています。

前回の逮捕では全然反省すらしておらず、今回の事件が起こりました。
ニュースサイトではすぐに記事が消えてしまいますが、こういったクソ人間に再犯をさせにくくする為にも、情報を残していきたいと思います。

 

コメント