ニュース

近藤和人の顔やFacebook判明か!「もう何も失う物も無い、欲望のまま生きる」

近藤和人の顔 ニュース

小学生の女の子が被害にあう事件がまた起きてしまいました。わいせつな行為をしたとして近藤和人(こんどうかずと)容疑者が逮捕されました。近藤かずとの顔やSNS(Facebook,Twitter,Instagram)のアカウントを検索し、何か情報がないかを調査しました。

FaceBookで近藤和人の顔や情報を調査

何か情報がないかと思い、こんどうかずとのFaceBookアカウントがないかを調査しました。
「近藤和人」や「こんどうかずと」や「kazuto kondou」などで調査

近藤和人の顔 近藤和人の顔

今回の犯人である近藤和人と同一人物であると、
確定するまでには至らなかったので、引き続き調査を続けます。

Twiiterで近藤かずとの顔を調査

何か情報がないかと思い、こんどうかずとのTwitterアカウントがないかを調査しました。
「近藤和人」や「こんどうかずと」や「kazuto kondou」などで調査

近藤和人の顔 近藤和人の顔 近藤和人の顔

犯人と特定できるアカウント自体が発見できなかったので、引き続き調査をします。

Instagramでこんどうかずとの顔を調査

何か情報がないかと思い、こんどうかずとのInstagramアカウントがないかを調査しました。
「近藤和人」や「こんどうかずと」や「kazuto kondou」などで調査

近藤和人の顔 近藤和人の顔 近藤和人の顔

今回の犯人である近藤和人と同一人物であると確定するまでには至らなかったので引き続き調査を続けます。

近藤和人(こんどうかずと)が起こした事件概要

東京・葛飾区で小学生の女の子を公園の多目的トイレに連れ込んで無理やりわいせつな行為をしたとして、32歳の無職の男が逮捕されました。

近藤和人の顔 近藤和人の顔

近藤和人容疑者は先月、葛飾区の公園で小学生の女の子を多目的トイレに連れ込み、無理やりわいせつな行為をした疑いが持たれています。
近藤和人の顔近藤和人の顔 近藤和人の顔 近藤和人の顔
近藤容疑者はあらかじめ公園で遊んでいる女の子の自転車の鍵を抜き取っておいて、女の子が夕方になって帰ろうとした際に「一緒に鍵を捜してあげるよ」と声を掛けたということです。

近藤和人の顔近藤和人の顔

取り調べに対し、黙秘しています。

近藤和人の顔近藤和人の顔

近藤容疑者が同様の手口で他にも女の子にわいせつな行為をしていたとみて余罪を調べています。

近藤和人の顔

近藤和人(こんどうかずと)が以前に起こした事件概要

近藤和人は以前にも事件を起こしていました。
2019年6月に起きた事件の概要です。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、都内の私立高校の教諭・近藤和人容疑者(30)です。

近藤和人の顔 近藤和人の顔

近藤容疑者は先月12日、葛飾区の公園で小学6年の女子児童(11)を女子トイレに連れ込み、無理やり胸を触り下着の中に手を入れるなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。
近藤和人の顔
近藤容疑者は遊んでいた女子児童らに近づき、一緒に「かくれんぼ」をしていましたが、女子トイレに一緒に隠れるふりをして鍵を閉め、わいせつ行為をしたということです。

近藤和人の顔近藤和人の顔

一緒に遊んでいた別の女子児童が3日、下校中に路上にいた近藤容疑者を見つけて親を通じて通報し、逮捕されました。
近藤容疑者は容疑を認め、「生徒の進路相談などのストレスで、自分の欲求を抑えきれずやってしまった」と供述しているということです。

上記事件と今回の事件が同一人物が起こしたと判断した理由は

  • 名前が同姓同名
  • 犯行地が東京都葛飾区と同じ
  • 年齢が2019/6時点で30歳、2020/12時点で32歳と同一人物と判断可能な範囲であること
  • 手口が非常に類似している

よって同一人物の犯行と判断しました。

12/3 追記
報道で元教師で逮捕・起訴されている事が確認できました。

近藤和人の顔 近藤和人の顔

こんどうかずとのプロフィール

  • 名前:近藤和人(こんどうかずと)
  • 年齢:32歳
  • 職業:無職(元東京都内私立高校教員)

もう何も失う物も無い、欲望のまま生きる!

前回の逮捕で教員としてはクビになっています。
歪んだ性癖や逮捕時の顔を見る限り、彼女がいたり、結婚しているとは考えにくい
友達すらなりたく無いタイプです。

一回捕まったので、恥とかももうないでしょう。
もう何も失うものが無いので欲望のまま生きた結果が今回の逮捕です。
懲りていたり、反省していれば犯行はしません。

情報提供者により情報があったので記事を書きました
近藤和人の勤務先特定! 勤務先は「訪問入浴ウェル森永足立営業所」

まだまだ、余罪はでてきそうなので、情報が入り次第、追記・更新します。

 

 

コメント