ニュース

斎藤恒祐のFacebook「早く帰りたい」静岡に年下の彼女がいて寂しくて犯行か

斎藤恒祐の顔 ニュース

医者の立場を利用し、女子中学生に淫らな行為をした疑いで逮捕された齋藤恒祐(さいとう・こうすけ)ですが、Facebook上では「静岡に早く帰りたい。」と堂々書いており。斎藤恒祐が一刻も早く静岡に戻りたい様子が伺えます。フェイスブックの情報から齋藤こうすけの人間性に迫ります。

斎藤恒祐の顔

事件に関しては以下の記事に記載

齋藤恒祐医師のFacebookや顔判明!「医者になってもモテなかった男の末路」

斎藤恒祐のFacebookから静岡に早く帰りたい理由考察

斎藤恒祐の顔 斎藤恒祐の顔

Facebookにはサッカー関連の写真が上がっており、
清水エスパルへのファンと思えるような書き込みがいくつかありますし、エスパルスファンだから戻りたかったのでしょうか。
福岡のサッカーチームといえばアビスパ福岡
サッカーニュースなどもアビスパ福岡一色、清水エスパルスファンとしては歯痒かったのでしょう。

斎藤恒祐のFacebookやInstagramから理由考察

実はInstagramアカウントも特定しています。

Facebookとアイコンが同じなので、
斎藤恒祐のInstagramアカウントです。

サッカーだけなら今はネットみれますし、スタジアムに行きたいなら遠征すればいい
医師だからお金はありそうですし、旅行も頻繁に出かけているので好きなのだから。
他の理由も考えます。

FacebookやInstagramaをみていると旅行の写真やレゴの写真が多々あるのですが、
男一人で行く?という場所だったり、たまにセンスの違うものが写ってたり。
一人じゃないよね?という写真がありますし、女性の返信も見受けられます。

自分でも書いていてまさかとは思いますが、
静岡に年下の彼女がいるから早く帰りたいと言っているのではないでしょうか。
医師という職業は人気なので、可能性はあると思います。
中学生に手を出すくらいなのだから年下好きでしょう。
寂しくて犯行を行ったの可能性は否定できません。

斎藤恒祐のFacebookで判明!福岡にきたのは9年前

福岡にきたのはいつだろうと調べたところ、
Facebookに情報がありました、

斎藤恒祐の顔

約9年前、9年も帰りたいのに帰れなかったんですね。
小児思春期外来自体が数多くあるわけではないので、働く場所の関係でしょうね。
帰りたいのに帰れないストレスはあったのでしょう。

斎藤恒祐の顔

自虐している書き込みもありました。
相当帰りたかったんでしょうね。

斎藤恒祐のFacebookでの「静岡に早く帰りたい」は昔の話?

昔書いて残ってるだけでは?と思い、今も戻りたいのかを調査した所、
最近でも戻りたいと思っているようです。
最近でも静岡に帰りたいと思っている証拠を示します。
齋藤恒祐の顔

14週間前なので約3ヶ月前の書き込みです、タグに

#自己主張
#いつか帰るぞ
#魂の故郷
#静岡人
とつけています。
9年立って直近でも帰りたいと思っているということです。
しかも、相当な思いが感じられます。

斎藤恒祐の人間性をフェイスブックで調査

斎藤恒祐の顔 斎藤恒祐の顔 斎藤恒祐の顔 斎藤恒祐の顔

真面目に医者としての投稿もありましたが、
今見ると、齋藤恒祐自身が淫らな行為をして、
一番女子中学生を傷つけている
お前が何言ってんだ!
と誰もがツッコミを入れそうです。

斎藤恒祐のFacebookには産業医科大学病院で楽しんでいる姿も

斎藤恒祐の顔 斎藤恒祐の顔

みんなに夢と脂肪をとどけます
・・・楽しんでいるようです。

斎藤先生は面白くもないギャグが好きでよく言うのですが、どれも面白くなくて困っていました。

斎藤恒祐の顔

斎藤恒祐のフェイスブックなどでの真面目な部分

斎藤恒祐の顔

楽天のPCR検査について医師として抗議してます。

講演

斎藤恒祐の顔

2-O20-3 大手製造業における自閉症スペクトラム者の適正配置と WAIS の活用
○齋藤 恒祐1 、深井 航太2 、新開 隆弘1 、吉村 玲児1 1 産業医科大学精神医学教室、2 東海大学医学部基盤診療学系衛生学公衆衛生学

斎藤恒祐の顔

法人職員を対象に「第1回 精神・発達障害者支援研修会」を開催

法人職員を対象とした「第1回 精神・発達障害者支援研修会」が2月13日、戸畑区の「育成会会館」で行われ、「発達障害とその周辺症状」をテーマに齋藤恒祐医師(産業医科大学病院/神経精神科/小児・思春期専門外来)が講師

他にも真面目に講師などの活動もされてたようです。

今までの功績が全てパァですね、
小児思春期外来の医者が一番やってはいけない事件を起こしてしまったので、
犯罪を犯したので、これからは医者としてまともに働くのは難しいでしょう。

コメント