ニュース

宗川大樹の父親の職業は?市議会議員なのか!父親の顔にも泥を塗りつける息子

宗川大樹の顔 ニュース

千葉県松戸市立稔台小学校の臨時講師・宗川大樹(そうかわたいき)は埼玉県に住む中学1年の男子生徒(当時12)に裸の画像を送らせて児童ポルノを製造した疑いで逮捕されました。卑劣な事件を起こしたそうかわたいきの父親が市議会議員だという情報があり、この情報について調査しました。

宗川大樹の起こした事件概要などは以下をご覧ください。

宗川大樹の顔や勤務先は?「性欲が我慢できない」教師が今後小学校の教壇に立つ可能性
宗川大樹の顔,勤務先,住所は? 大学時代や先生としての評判を調査!人物像にせまる

宗川大樹の父親が市議会議員という情報元

yahoo掲示板より

宗川大樹の父親

宗川容疑者の父親は鎌ケ谷市の市議会議員です。
親の顔に泥を塗った馬鹿な息子。二度と教壇に立ってほしくない。教育者として、絶対に許されない。

情報がネット掲示板なので真偽の信用度などはありますが、
この方ははっきりと断言されており、父親が市議会議員などとは関係が近い人しか
すぐに出せない情報なのでこの情報は正しいのではないでしょうか。
苗字が同じだけとしても市議会議員と言える人はそうそういないでしょう。

宗川大樹の父親が市議会議員についての可能性を検証

鎌ヶ谷市の市議会議員という事なので市議会議員の名簿を見てみます。

宗川大樹の父親

該当する苗字なのは
宗川 洋一(そうかわ よういち)さんのみでした
住所が東初富3-8-47という事がわかります。

宗川大樹が鎌ケ谷私立第五中学校を卒業しているのは、
鎌ケ谷私立第五中学校HPに記載されていました。

宗川大樹の父親

本日から3週間の教育実習が始まりました。実習生は、2名とも本校の卒業生です。宗川大樹先生(左側)は社会で2年5組に入ります。菊池真史先生(右側)は国語で2年3組に入ります。3週間、よろしくお願いします。
宗川大樹が卒業生ということで、鎌ケ谷私立第五中学校は教育実習を受け入れたのでしょうが、
最悪の形での恩返しをしてしまっています。

鎌ケ谷私立第五中学校の校区に入っているかを検証住所から鎌ケ谷私立第五中学校に通えるのかを検証

宗川大樹の父親

赤い四角の所が該当住所です、校区に入っています。

通えるのかという事でどれぐらいかかるかも調べました

宗川大樹の父親

徒歩で25分なら少し遠いですが、歩いた入り、自転車を使えば十分圏内です。
すごく多い苗字ではないのに苗字も同じ、息子の卒業した学校に通える住所に住んでいる
写真を見ても目元が似ている気がします。
宗川 洋一さんが宗川大樹の父親という情報は合ってそうです。

宗川洋一さんについて

  • 名前:宗川 洋一(そうかわ よういち)
  • 生年月日:昭和32年9月26日
  • 年齢:63歳
  • 職業:鎌ケ谷市市議会議員(2期目)
  • 所属委員会:総務企画常任委員会(委員長)
  • 所属会派:政友会
  • 所属党派:無所属
  • FaceBook:https://www.facebook.com/yohichi.sohkwa

調べた所とても真面目に仕事をされている方です。
鎌ケ谷市役所にも努めていて鎌ヶ谷の知識も愛もあり
これからも活躍してくれそうな父親の顔に泥を塗った宗川大樹。
議員になるには選挙があり、選挙はイメージや信用が大事です。
身内からこのような犯罪者を出してしまって以前票を入れていた人が票を入れなくなるかもしれません。特に女性層、子供を持つ親からは拒否反応がでます。
次期選挙で出馬したとしても宗川洋一さんが当選する確率は低くなっていそうです。

そういった大事を宗川大樹は起こしてしまったのです。
卑劣な児童ポルノの事件から、市政にまで影響する可能性もでてきました。
自分の起こした事がこんなにも大事になっていること、
色々な人に迷惑をかけている事、
など、色々反省していただきたいと思います。
ただし、教職にはもう復帰しないでください。

宗川大樹が強制性交容疑で再逮捕 11/10追記

11月10日強制性交容疑で再逮捕されました
宗川容疑者は8月13日午前9時頃、SNSで約1年前に知り合った埼玉県の中学1年の男子生徒(12)を東京都内の駐車場に呼び出し、車の中で性的暴行を加えた疑い。調べに、「おおむね間違いない」と供述している。
写真を送らせただけなのと、実際に手を出し少年を傷つけていたのでは衝撃度が違います。
父親である宗川 洋一さんにも影響が出ること間違いなし、女性から、子供を持つ親から票は減ってしまうでしょう。
父親も怒りを通り越して次回選挙は諦めることも視野に入れているかもしれません。
より父親の顔に泥を塗っていますね。

宗川大樹の懲戒免職処分決定! 12/17追記

県教委によると、免職処分となったのは、松戸市立稔台小学校講師の宗川大樹被告(29)=強制性交罪などで起訴。今年8~9月、動画投稿アプリで知り合った埼玉県の男子中学生にわいせつな自撮り画像を送信させたり、自家用車内でわいせつな行為をしたとされる
当然です。
保護者の観点から見ると、宗川大樹が今後教壇に立つことのないようにしていただきたいです。
今後も情報があり次第追記・更新をします。

コメント